お宝商品を発掘するブログ

待望の良品を発見できるブログです。

エルセーヌ【やせる道場?】エステ体験行ってみた!


エルセーヌ「やせる道場?」エステ体験行ってみた!




一般的に、エルセーヌや他のエステサロンで提供されるダイエットプランは、顧客が健康的な体重減少や体形の改善を目指すためのサポートを提供するものです。
これには、専門のカウンセリング、ダイエットプランの策定、運動や食事のアドバイス、さらには特定の施術や機器を使用した施術などが含まれる場合があります。

具体的な「エルセーヌやせる道場」の内容や特典については、エルセーヌの公式ウェブサイトや直接店舗にお問い合わせいただくことをお勧めします。
そこで提供されるプランの詳細や体験内容、料金、効果について詳しく説明してくれるでしょう。

エルセーヌは、創業40年以上の歴史を持つ、日本最大級の痩身エステサロンです。
「やせる道場」と呼ばれるほど、結果にコミットした施術と、食事指導や生活習慣改善指導に力を入れています。
エルセーヌエステ体験は、1,000円(税込)で70分間受けられます。
体験内容は以下の通りです。


●カウンセリング
●体質・体型チェック
●施術体験(セルライト分解コースまたはオーダーメイドボディコース)
●食事指導
●ホームケアアドバイス

体験の流れ

 1.カウンセリング

現在の体型や体質、ダイエットの悩みなどをカウンセラーに相談します。

 2.体質・体型チェック

体組成計やメジャーを使って、体脂肪率や筋肉量、体型などを測定します。

 3.施術体験

エルセーヌ独自の手技や機器を使った施術を体験できます。

 4.食事指導

体質や体型に合わせた、効果的な食事指導を受けられます。

 5.ホームケアアドバイス

自宅でできるセルフケアの方法をアドバイスされます。

エルセーヌの口コミ

エルセーヌの口コミは、良いものと悪いものが混在しています。

良い口コミ

 ●スタッフの対応が丁寧
 ●施術の効果を実感できた
 ●食事指導が役に立った
 ●モチベーションが上がった

悪い口コミ

 ●料金が高い
 ●勧誘が強い
 ●効果が出なかった

エルセーヌエステ体験を検討している方は、以下の点に注意しましょう。

 ●料金は高額なので、事前にしっかりと確認する
 ●勧誘に断るのが苦手な人は、注意する
 ●効果には個人差がある

エルセーヌのメリット

 ●経験豊富なスタッフによる施術を受けられる
 ●食事指導や生活習慣改善指導を受けられる
 ●自宅でできるセルフケアの方法をアドバイスしてもらえる

エルセーヌのデメリット

 ●料金が高い
 ●勧誘が強い
 ●効果には個人差がある


【PR】あなたもブログで印税収入を手に入れてみませんか?
以下のアフィリエイトサービスプロバイダーから広告を取得してあなたのブログへ張り付けるだけ。
まずは、会員登録をお願いします。






A8.net
多くの生活雑貨を取り揃えたASPです。
アフィリエイト初心者は広告をクリックされただけで報酬が発生する広告から始めると稼ぎやすくなります。





■infotop
情報商材販売では業界最大手のASPです。
ネットビジネスに関する情報商材を扱っており、1件の成約で数十万円の成果報酬を得られる案件があるため大きく稼ぐチャンスがあります。



ジーの大冒険 in コロンビア|世界の果てまでイッテQ!日本テレビ - 日本テレビ
ジーの大冒険 in コロンビア|世界の果てまでイッテQ!日本テレビ  日本テレビ(続きを読む)